ゴールデンウイーク中のカスタマーサポート体制につきまして

4月29日から5月5日のゴールデンウイーク中のカスタマーサポート体制についてご案内いたします。

◆お問い合わせ・カスタマーサポートフォーム
https://zendure.co.jp/contact/
4月29日から5月5日まで休業とさせていただきますので、頂戴したお問い合わせは5月6日以降の順次回答いたします。

◆お電話
期間中はお電話での受付をお休みさせていただいております。
お問い合わせ・カスタマーサポートフォームでのご連絡をお願い申し上げます。

◆メールでのお問い合わせ
supportjp@zendure.com
4月29日から5月5日まで休業とさせていただきますので、頂戴したお問い合わせは5月6日以降の順次回答いたします。

よろしくお願いいたします。