カスタマーサポート 夏季休暇のお知らせ
平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。
弊社カスタマーサポートへの夏季休暇期間中のお問い合わせにつきまして以下のようにご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。
お盆休み期間:8月9日(土)~8月17日(月)
休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)より順次ご返信させていただきます。
開催日:2月26日・3月5日
株式会社レジリエンスラボの伊東未来様(BCPコンサルタント)をお迎えし、今企業に求められる防災・BCP対策についてお話いたします。
平素はひとかたならぬご厚情にあずかり、心から御礼申し上げます。
弊社カスタマーサポートへの夏季休暇期間中のお問い合わせにつきまして以下のようにご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。
お盆休み期間:8月9日(土)~8月17日(月)
休業中に頂いたお問い合わせにつきましては、8月18日(月)より順次ご返信させていただきます。