お問い合わせ・カスタマーサポート

フォーム内の「 * 」は必須項目になります。
ゼンデュア・ジャパンへの各種お問い合わせは、以下をご利用ください。

購入前のお問い合わせ ご購入、製品に関するご質問、お使いのデバイスで使用可能かどうか等の利用方法、製品仕様、販売店のご紹介などのご質問はプルダウンメニューから購入前のお問い合わせを選択してください。

カスタマーサポート 24ヶ月保証、購入後の動作に関するご質問、製品故障については、プルダウンメニューからカスタマーサポートを選択してください。
※24ヶ月保証にはご購入になった際の購入証明、製品同梱の24ヶ月保証書が必要になります。

上記以外のお問い合わせ 販売店・法人のお客様、バンドル販売のご希望・景品としてのご利用のご相談、各種メディア様からのお問い合わせ、その他のお問い合わせはプルダウンメニューより上記以外のお問い合わせを選択してください。

年末年始休業のお知らせ
▀ 2022年12月28日(木)~2023年1月4日(木)

新規お問い合わせは 12月25日(月)15:00 までとさせていただきます。
1月5日(金)以降、順次ご回答させていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

お問い合わせ・カスタマーサポート