ZENDURE 製品保証規定

ZENDURE 製品保証規定

このたびはZENDURE製品をお買い上げいただきまして、ありがとうございます。

本規定や保証内容に関しては、当社カスタマーサービス(supportjp@zendure.com もしくは、https://zendure.co.jp/contact/ までお問い合わせください。

第1条(保証範囲)

本規定は、日本国内において当社直営のオンラインストアまたは当社が指定する正規販売店でお買い上げいただいたZENDURE製品に限り適用されます。購入しようとする店舗が正規販売店か否か不明な場合には当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

第2条(保証期間)

ZENDURE製品の保証期間は、店舗での購入の場合はお客様が購入された日、オンラインストアでの購入の場合はお客様のお手元に届いた日を起算日として、以下の通りとなります。保証を受ける際はZENDURE製品の購入や購入店舗が証明できる書面(注文番号が記載された書面や購入店でのレシート等)をご提示ください。これらの書面のご提示がない場合、保証を受けることはできません。

  • モバイルバッテリー・充電器製品、SuperBase Vを除くポータブル電源製品並びに各オプション製品  2年間
  • SuperBase V およびサテライトバッテリー製品  3年間 (ユーザー登録時5年間*)
  • それぞれの製品に付属するケーブル等のアクセサリ  6ヶ月間

*SuperBase V シリーズの5年間保証を受けるには購入時のユーザー登録が必要となります。ユーザー登録フォーム https://zendure.jp/pages/register にてご登録ください。

第3条(保証内容)

保証期間中に保証の申し出がなされ、当社が保証相当と判断した場合には、以下のルール従いZENDURE製品を修理または交換します。

  1. 修理を原則としますが、修理による対応が困難または合理的でないと判断した場合、同型の新品と交換します。
  2. 在庫切れや販売終了などで同型の新品が調達できなかった場合、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(依頼製品と類似の製品・異機種を含みます)と交換します。
  3. 2の対応も困難な場合、依頼製品の購入価格を基準にして、残存する保証期間に相当する期間分のご返金に応じます。
  4. これらの保証は無償ですが、いかなる保証を行うかは当社が決定するものとし、お客様が指定することはできません。
  5. 上記により修理・交換したZENDURE製品については、修理・交換する前のZENDURE製品の残存保証期間と、修理・交換の完了日(当社内の保証が完了し、修理品または交換品をお客様に発送した日)から90日間のどちらか長い期間を保証期間として、本規定による保証を受けられます。

 

第4条(保証対象外)

以下の場合、保証期間中であっても本規定による保証の対象外となります。

  1. ご購入を証明する書面のご提出がない場合(提出された書面にご購入店舗名、対象機器のご購入年月日、機種名・モデル名のいずれかの記載が欠けている場合を含む)
  2. 製品取扱説明書に記載された使用方法から逸脱した使用上の誤りや不適切な取り扱いが認められた場合
  3. 改造、当社以外での修理、または他社製品に起因する故障・不具合のいずれかが認められた場合
  4. お客様ご購入後の輸送、製品移動時の落下、衝撃、水没等によって生じた故障・不具合
  5. 他社の提供するサービスが使用できないなど、当社が関知しない事象についての保証申出の場合
  6. 盗難・横領・詐欺等第三者の加害行為による場合、または紛失・置き忘れ等お客様の過失による場合
  7. 対象製品の現物確認ができない場合
  8. 対象製品の通常消耗、磨滅、さび、かび、腐敗、変質、汚損、変色の場合
  9. 製品の機能に影響のない外観上のキズや汚れの場合
  10. 当社の検査において症状や不具合が認められなかった場合
  11. 製品配送時において対象製品以外に生じた損害や破損 
  12. 上記のほか、対象製品の状態や使用状況からみて本規定を適用するのが相当でないと当社が判断した場合

 

第5条(クーリングオフの不適用)

法律によって認められた場合を除き、ZENDURE製品の購入に関してクーリングオフは適用されません。

第6条(免責)

本規定による保証制度が設けられていることから、当社はZENDURE製品につき民法上の契約不適合責任を負いません。

 

第7条(本規定への同意)

本規定による保証の付帯されたZENDURE製品のご購入をもって、お客様が本規定の内容に同意したものとみなします。