【ご確認のお願い】モバイルバッテリーSuperMini 5Kの無償点検について

[ZENDURE SuperMini 5Kをご購入のお客様へ]
平素はZENDURE製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ZENDURE SuperMini 5Kについて、一部製品にて発熱や充電しにくいなどの症状が報告され、これに対して無償で点検および対応を行っています。
お手数ですが以下のシリアルナンバーの製品をお持ちのお客様は以下のカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
ZENDURE カスタマーサポート 連絡先
https://zendure.co.jp/pages/contact-us
SKU: ZDSM5PD-B
出荷期間:2022年11月〜2022年12月頃
対象シリアルナンバー S5BIKJ xxxxxx  (S5BIKJから始まる12桁の文字列)
▼シリアルナンバーの確認方法