お問い合わせ・カスタマーサポート

お問い合わせ・カスタマーサポート

フォーム内の「 * 」は必須項目になります。
ゼンデュア・ジャパンへの各種お問い合わせは、以下をご利用ください。

・ 購入前のお問い合わせ
ご購入、製品に関するご質問、お使いのデバイスで使用可能かどうか等の利用方法、製品仕様、販売店のご紹介などのご質問はプルダウンメニューから購入前のお問い合わせを選択してください。
・ カスタマーサポート
24ヶ月保証、購入後の動作に関するご質問、製品故障については、プルダウンメニューからカスタマーサポートを選択してください。
※24ヶ月保証にはご購入になった際の購入証明、製品同梱の24ヶ月保証書が必要になります。
・ 上記以外の問い合わせ
販売店・法人のお客様、バンドル販売のご希望・景品としてのご利用のご相談、各種メディア様からのお問い合わせ、その他の問い合わせはプルダウンメニューより上記以外の問い合わせを選択してください。

お問い合わせ確認画面

ご入力いただいた内容でお間違えないかご確認ください。

お名前*
メールアドレス*
電話番号*
お問い合わせの種類*
製品名
ご利用環境
ご用件*
お問い合わせ内容*

プライバシーポリシーについて、
ご同意の上、確認画面へお進みください。